最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



楽しかったね♪

先日、たくさんのお友達わんこが来てくれました。
みーちゃんのいい遊び相手もいます。
みーちゃん、よくわかっていて、遊んでくれないわんこさんには手だしをしない感じがします。

まあ・・最初の頃、よくパピに怒られたもんね
少しは勉強になったのかな。

ザンネンながら遊んでる時の写真が撮れなくて
でも、お友達がとても上手に撮ってくれてたので、こちらでご覧下さいな 

http://baschimarumaru.blog7.fc2.com/
の9月3日の記事です。

格闘技ですよ、まさに(笑)
でも、吠えずに静かな戦いをしています。
みーちゃん、この日の朝、シャンプーしたのに、ヨダレでベタベタ

でも、とっても楽しそうに遊びます。
で、その日の夜はぐったり。くて

    みんなが帰った後

翌日の朝もぐったり(笑) 翌朝

     翌朝1

散歩に行って、ご飯を食べたらもう寝るモードに入ってました


ついでに

みーちゃん、随分おりこうさんになりました
みんながご飯を食べる中、しっかり参加していましたが、お座りして誰かがくれるのを待ってました。

待ってます

  まってます

みんなに交じり1

  みんなに交じり


たまにはこんな姿も見られますが ください

テーブルに飛び乗ることもなく(当たり前なんだけど)、
なんか、この何日間で、とってもおとなになった気がするみーちゃんです。


で、みーちゃん、いつもみんなに男の子かと思ってた。

と言われますが、

みーちゃん、女の子ですからー ♂割してます





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
