最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

元気なぷーさん

今日は同居犬、先輩のボクが書くよ。

ぷーちゃん、今はのんびりガムかんでるけど、お散歩の時は随分走るようになったんだ。
ボクについてこようと一生懸命なのかな

写真がなかったから、ママは書かなかったけど、この間の日曜、川原へ連れていってもらったんだ。
ボクは暴走するのが大好き
ぷーはどうするんだろうと思っていたんだけど、ぷーも一生懸命に走ってた
走るというか、ぴょんぴょんって感じ
あんなに広いところを走るのは、多分初めてだろうから、そのせいか
多少顔が緊張してたけどね
でも、土曜山登りに挑戦したあとだったのに、まだ走るぷーさんに
「さすがワンコだぁ」とママは感動してたよ。
ぷーさん、トシの割に頑張るじゃんボクも見直した。
そのうち、ママがドッグランに連れていってくれるに違いない。
・・ボクはドッグラン苦手だけど

今日はいつもより大きめのガムなの。
これは陰謀
なかなか噛めないんだわ


大きなガムもらったの ぷー2


ついでにボクも載せてもらおっと

おっきなガムもらったのpa

 
                          by papi   

COMMENT

あ~~~~!!
ガムだ!ズルイ!ズルイ!!!!
りーちゃんも食べたい!
うちのママ、ケチんぼだから 「りーちゃんにガムは危なっかしい」ってガム食べさせてくれないんだよ( p_q)
パピ兄ちゃんからも「りーにもガムあげて」ってお願いしてよぉ(ノ*´Д)ノ
ぷーお姉ちゃんにはちょっとガム大きいんじゃない?
りーちゃんにはちょうどイイ大きさだと思うんだけどなぁ・・・・

ぷーちゃん、ずいぶんと大きなガム!
歯が強くなるね~

●☆お返事です

*りーちゃん
りーちゃんはね、まだ子どもだからダメなのよ。
ガムはおとなのおもちゃなの>^_^<
なんちゃって~
かわいそうだから、ちょっと言っておくかな。
りーちゃん、ガムを上手に食べれるけど、食べ過ぎるとちょっとうん○がゆるくなるのよ。
気をつけてあげてね(^^)(あたしもなんだけど^^;)
大きいのをくれたのは、親心なんだって!
あまり食べれないように。そんな親心いらないけど、確かに今日のうん○はちょっとゆるかったな・・

*りんみるさん
大きくても、ぷーさん、根性で噛んでいます。
小さいとすぐに食べてしまうので、大きめの方がいいと、私が学習しました(笑)

でかっヾ(≧w≦*)
そりゃ、なかなか噛めへんやろ~~

↓↓↓ぷーちゃん、山登りなんてすごい!
小さいのに、パワフルやなぁ!
けど、散歩は当分行けへん言うとるわ(笑)

繁殖 リタイア犬とは 繁殖所にいて 繁殖に適さなくなったから放置されたと言うことでしょうか?
勉強不足ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

●☆お返事です

*みゆちん
でかいっしょ♪
でも、ぷーはん、負けずに噛まはるんですわ(^^)
歯が少々少ないから、歯茎を鍛えてはります。
山登りの後・・そう思いはります?
それが、あんさん。
次の日は川原で暴走ですわ。
さすが犬さんやねん。
  ・・なんか大阪と京都、入り混じってる?

*えびさん
いえいえ、いいですよ。
繁殖に適さなかった。適さなくなった。という事です。
もともと個体が繁殖できないような体であったか、高齢になってきて適さなくなった。
ぷーちゃんの場合は後者だと思います。
今迄頑張ってきた分も、これからはのんびり自由に過ごしてもらえたら、と思っています。
これからも宜しくです(^^)

プラムちゃん元気そうで、良かったです。私は埼玉に住んでいます。チワワ4匹と暮らしていますが、今、飼い主に突然保健所に持ち込まれたチワワちゃんの里親になりたく、募集しています。どうして、人間は勝手なんだ。ショップでは、可愛いなとか、小さいなど言って愛情をアピッているけど。。。     微力ながら、不運な子達の力になれればと。

楽天のようこりん♪さんのブログでプラムちゃんの事を知り、私のブログにもリンク貼らせていただきました。
勝手ながら可愛いプラムちゃんの画像も使用させてもらいました。
早く里親さん見つかりますように、心から願ってます。

でわ、又~ヽ(´ー`)ノ

●☆お返事です

*チワワラブさん
ぷーちゃん、とても元気にしていますよ。
よく食べ、よく寝て、よく運動して・・かな(^^♪
私の元にも「チワワが飼いたいんですが・・」というメールは来ますが、プラムちゃんの現状をお知らせするとお返事がきません(笑)
チワワ・・確かに愛くるしいですが、それだけで飼われたらたまりません。
チワワラブさんのように思ってくれる人ばかりだといいのですが。
本当に「このコ」を愛し、大事にしてくれる人が現れるのを気長に待っています。
これからも応援宜しくです♪

*るる子の母さん
ありがとうございますm(__)m
あとでお礼に伺います。
ぷーちゃん、左目が失明しているので、見た目には、きっとかわいくありません。
でも、本当に性格のよい子ですし、私にはすご~くかわいく見えるんですよ。
そう思ってくれる人を探します。ありがとうございます。

●☆るる子の母さん

コメントを残したかったのですが、楽天ブログへうまくコメントができません。
多分登録してあるはずなので、再度の登録ができません。
登録のパスワードとか忘れてしまっていて。。申し訳ありません。
この場でゴメンナサイです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク