最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

みーちゃんのお気に入り

ゴム製や布製のおもちゃは、すぐに破壊してしまい危険なので、
みーちゃん用に用意したおもちゃが3点。
食べても危険のないものです。
ものすごく細かく削れるので、に混じってでてくるそうです。


で、その中でもみーちゃんの一番のお気に入りはコレ
いつも大事そうに抱えてガジガジしています。

お気に入りのガム

大きな口ですね 大きな口ですね


もうひとつのお気に入りはこのベッド。
ラウンド状の、少し大きいものだけど、この時期には体を伸ばせるからいいのか、寛ぐ時は、ここに入ってることが多いです。
(それか私にくっついています)

お気に入りだね

おやすみ

    のびのび~ お気に入りのベッド


くどいようだけど、それはパピ(うちの子)のベッドなんだけどね。
ラウンド状のベッドが好きなパピの為にフンパツしたんだけど。



ちなみに、パピはこの時期、暑いからか、ベッドには入りません。
たいていこんな感じ → ちなみにうちの子


みーちゃん、明日、

岐阜県各務原市神置町3-325 

car's cafe BaaBeeBoo さん にて行われる

ともnet の譲渡会に参加します。

時間は11~16時です。

ぜひ、みーちゃん、そして仲間たちに会いに来て下さいね




 

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク