最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

みーちゃんの進歩

みーちゃん

お座り、待て ができるようになりました
お手も・・気持ち(笑)できるかな。

ただし、長時間の 待て は危険です

なんたってヨダレだら~ですから

でも、お座り、待て は生活していく上で必要だと思うので強化していきたいと思います。
少し落ち着いてもらいたいし。


みーちゃんに夏バテという言葉は関係ないみたいです

先週の土曜に計ったら、体重4キロ
理想体重になりました。
フードの量も少し減らしています。

相変わらず涙が多いのが気になっています。
今はアボダームのラムミール&ライスですが、ちょっと変えてみようかと思っています。

さきほど、ネットでぽちっ☆としました。
着きしだい、今食べてるフードを混ぜていこうと思います。


押さえつけなきゃいけなかったので、お座りの写真を撮ることなど不可能だったけど、

ほら おすわり♪ ←お手 もしようとしてますね


みーちゃん、普通の家庭犬になるべく、一歩一歩確実に進歩しています


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク