最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

みーちゃんに会えるチャンス★

26日までトップ記事とします。
最新の記事はこの下からとなる事、ご了承くださいませ。



みーちゃん、来週の日曜、26日に、
岐阜県各務原市のBaaBeeBooさんで行われるともnetの譲渡会に参加させてもらうことになりました。


時間は11~16時


この機会に なま水月に会ってみませんか

マルガリータになっていますが、正真正銘のパピヨン、3歳の女の子です


BaaBeeBoo さんは、ワンコも入れるカフェです。
もちろん、室内です。

心地よい空間で、お茶するのもランチするのもよし
(この日はイベント用メニューになります)

たくさんのわんこさんに会って、心癒すにもよし


わんこ用品、日用品などのバザーもしますので、お時間のある方、ぜひ寄ってみてください。

みーちゃんも会場でおまちしています



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク