最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

元気ですよー♪

  我家のPCが不調なために、しばらくお休みしていてスミマセン
  結局、修理に出さなきゃいけないみたいで、
  しばらくは仮のPC。
  ちょっと古いやつなので、いつまでもつでしょう かもしれません


みーちゃんは暑さにもめげず、
毎日元気に家の中を走りまわっています

食欲旺盛
細いながら、体系もいい感じなので、フードの量を少し減らしました。

がっつきはすごい(笑)
食事中、一度は げっ、とかやってます。
急いで食べすぎなんですよねー
誰も取らないのに。


みーちゃんはパピより先にご飯が終わると、すかさず取りにいきます(笑)
あぶない、あぶない
取ったもの勝ちらしいです


私がのんびり座って何かを食べようものなら、かすめ取るのもあり、なようで
気をつけていないと取られてしまいます

何でもアリ なみーちゃんです


お座りも、手を添えてやれば、簡単にするようになりましたが、
放した途端・・・・・・・・・・・

相変わらず落ち着きのないみーちゃんです。

でもって、大型犬並のヨダレです。
長時間の 待て はとても危険です


寝てる時が一番かわいいかな

ネムそうですね

ネムそうですね1


ちなみに、今日、8月10日のみーちゃんです

    みー2012.8.10 変わんないね(笑)



COMMENT

●NO TITLE

待てのよだれ、わかるよ(笑)
ジョン君も落ち着きないけど、待て出来るんだ!

でもすっごいよだれが垂れちゃうから短時間にしないと大変(笑)

ジョン君、みーちゃんタイプなんだけどみーちゃんの倍くらいあるから何もかもが大変だw

ハイパー組・・・早くご縁つなげたいね(笑)

●*みゆちゃん

ジョン君は、ちょっと大きめだからいいけど、みーちゃんは一応小型犬だし((+_+))
ヨダレの出る小型犬ってちょっと珍しくない?
それだけ楽しみにしててくれるんだから、まあ、嬉しいけど(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク