最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

初めての方に

今までを振り返って

レモンちゃんは浜松の繁殖場からのSOSで、地元の、ワンちゃんが泊まれるペンション「クッチェッタ」さんが保護してくれた100頭近くのワンちゃんの中の1匹です。
9月4日、譲渡会最終日に残ったワンちゃんの中から、私が預かってきたワンちゃんです。

レモンちゃん 1997・9・15生まれの8歳 ♀ キャバリア

終生一緒にいてくれる新しい家族を探しています。
どうぞ宜しくお願いいたします。


9月21日までの分は、私の今までのブログから抜粋してあります。
私、mami 動物好き、特に犬が大好きです。
私のブログには、レモンちゃんが我が家に来るまでの経緯が書いてあります。
ご覧下さい。8月23日頃からこの件に触れています。
我が家にはパピヨン♂(去勢済み4歳)とウサギの♂(4歳)がいます。
(私のブログはリンクのところに載せておきます。併せて、この春に預かったポメラニアン・チッチの写真ブログも♪)

今のレモンちゃんの状態

健康状態 : 良好。少々痩せ気味ですが、快食快便です。
血液検査 : 問題なし
フィラリア  : 陰性
心臓    : 若干雑音が聞こえますが、心電図の結果、さほど気にするほどでもなく、薬も飲んでいません。
避妊    : 済み
歯石    : 除去
目      : 保護の際、少々傷つけ現在治療中ですが、完治する予定です。
駆虫    : 疥癬・毛包中症の薬を飲んでいますが、あくまで予防の為です。
         現在、先住犬とも普通に接していますが、問題ありません。
耳     : 難聴 もしかしたら全く聞こえてないかもしれません。
         でも、一緒に生活してみて、さほどの苦労はありません。
ワクチン  : 来週中に接種予定です
性格    : おとなしいいい子です。
         人にも犬にもとてもフレンドリィで、問題はありません。
         


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク