最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



みーちゃん、おトイレ事情

うーん。
正直言って、トイレシートの意識ありません。悲しいことに

今はどういう感じかというと、
6時過ぎに起きて、まず最初に散歩です。

申し訳ないけど、外でオシッコ、済ませます。

私が出掛ける8時くらいまで、食事をし、適当に遊び、
8時にはサークル・イン
帰るのは、早くて18時です。
その間に、おしっこ・してる時もしてない時もあります。

お留守番の時は、半分にシート(ワイドサイズ)半分にマットを敷いていますが、
マット部分にしてる時も・・

あへ

でも、最近はしてることも少なく、踏んでることはずっとありません。

とりあえず、帰ったらサークルから出して、隣りのトイレスペースに閉じ込めます
おしっこをしたら出してもらえます。


フードが完全にアボダームに切り替わってから、1週間以上過ぎましたが、
も落ち着いてきていい感じですし、何より回数と量が減りました
今は朝晩2回するかしないかです。

お留守番の時にをしていない時は、おしっこをしても、トイレスペースにいてもらう事が多いです。
それか、ご飯をあげてすぐに閉じ込める。
こうすれば失敗がほとんどありません。


おしっこも、1日に3回くらいしかしないので、さほど気にはなりませんが、
1回くらいは失敗してるという計算になりますか。


夕方も散歩に連れていってしまえば、それなりになってしまうのでしょうが、
家でもしてもらいたいので、あえて夕方は散歩に行きません。


でも、だいたいする所は決まっているので、そこにシートを敷いてみました。
トイレの前なんで、シャクですけど(笑)
が、みーちゃん、その横でします。
どうしてもはずしたいらしいデス


みーちゃん、ただいま3,9キロ
今は毛が短いので、スマートに見えますが、とってもいい感じかと思います

      たのしいかな?

1ミリカットした毛も伸びてきて、ただ今、ロン毛の柴かな


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
