最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

おてんばですが・・

やることなすこと、どう見ても男っぽいみーちゃんですが、
眠くなってくると、私の横にぺたっとくっついてきます
私がパソコンの前に座っている時は、自分から私の膝の上に乗ってきたりします。
抱かれる事に慣れてないので、とてもぎこちないですが、
そんな姿がとてもいじらしいみーちゃんでもあります

寄りそってますよ

   賢そうですね?

    寄りそってます
   

歯ブラシを使っての歯磨き もしていますが、かなりの抵抗にあいます(笑)
口をつぐむタイプではなくて、歯ブラシを噛もうとするので、それはそれでやりにくい
自分でやってくれるなら、歯ブラシあげてもいいけど・・
そうは思えないみーちゃんです

散歩から戻ると、洗面所にて足洗いと顔周りを拭かれます が・・
これも暴れます(笑)

耳掃除も大嫌い。
これは歯ブラシ以上に抵抗します。

さらに(笑)
爪切り はもっと抵抗
危なくて一人では切れないので、病院で切ってもらっています。
お散歩で削れたりするので、そんなには伸びないんですけどね。

お手入れと呼ばれることがすべて嫌いなみーちゃんでした。

でも、できなくはありませんよー。
必要なのは根性


あ、今のところ、ブラッシングは必要ありませんが、豚ブラシで練習しています。
血行もよくなるし、毛艶もよくなるはずとせっせとブラッシングしています


寝ますか?

よんだ?

   寄りそうみーちゃん




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク