最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

みーちゃんの遊び姿

いつもダイナミックな遊び方してます 闘い1

闘6

闘5

闘い4

闘い3

闘い2


みーちゃん、花も恥じらう3歳の乙女デス

でも・・・・・・
私でさえも、男の子だったっけと勘違いしそうになるんだから、
世間一般が男の子だと思っても仕方ないかな


でも、女の子デスカラ

遊び終わったあとは、ベッドに入ってくつろいでいます。

      たたかいの後

まあ・・パピのベッドだけど見なかったことにしましょうか。

    パピのベッドですけどね



みーちゃん、残念ながら昨日の譲渡会で、新しい家族と出会うことはできませんでした。

なので、もうしばらく我家の居候さんでいてもらいます。

こんなみーちゃんに会ってみたいという方、ぜひご一報を



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク