最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



なかなか柔軟な体の持主~2

  みーちゃん・・・ステキすぎる

    得意ポーズ


  その格好、くつろげますの


    みーちゃn(@_@;)




お知らせするのをすっかり忘れてましたが、
みーちゃん、明日、ともnetの譲渡会に参加させてもらう事になりました。

   7月29日(日)
AM11:00~PM3:00

もりの風保育園

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29



今回の譲渡会は、わんこ連れでは入る事ができません。
この点、ご了承くださいませ。
それでも・・と思われる方、ぜひ、みーちゃんに会いに来てくださいね


急なお知らせになってしまい、申し訳ありません




COMMENT

●NO TITLE

別な生き物に見える(笑)

さっきまで猫場所で待機してたんだけど、昨日の子来なかったんだ。
なんかぐったりしたけど、この変なかっこのみーちゃん見て元気出たよ(笑)

ありがと、みーちゃんwww

明日、たくさんの人来てくれるといいねヽ(。^∀^。)ノ

●*みゆちゃん

みーちゃんが役立った?
それはよかった。
普段、あまり役立たない子なんで(笑)

毎日暑いから、猫ちゃんをみるのに体力いるでしょう?
みーちゃんの変な格好ならいつでも見せれるからね。
これで力がわくならお安いご用で~す♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
