最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



アレルギー?

みーちゃん、ずっと涙目です。(特に左目)
少し皮膚がピンクっぽい気もします。

ふーん
みーちゃんもアレルギーがあるのかな。
左目だけひどい、というのは風も一緒。
でも、風はこの時期、もう良かったから、違うものに反応してるのかもしれません。


フードも替えることだし、ちょっと気をつけてみていきたいと思います。
湿疹ができるとか、痒くて仕方ないとか、そういう様子はみられません。

目の周りが黒いと、多少涙がでていても油断しますね。
目立たないですから。
パピや風のように白いととても苦痛です。見てる方が(笑)

ただ今、3、8キロくらいのみーちゃん。
細くみえますが、うちの子と一緒くらいの体重になりました

    細いですが・・

みーちゃん、遊び方もダイナミックですが、ガムの持ち方も変(笑)
見ていて飽きないタイプです

      ガム

遊び疲れると、ベッドに入っておやすみします

      くつろぎちゅう1

           寛ぎ中




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
