最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

フード

みーちゃんの水曜の朝の体重3,8キロ
よく食べるわりには・・なんだけど、
そう、と~ってもたくさん食べるのに、それ以上か?と思われるほどのでっかい をなさるんです。
それも、一日に3~4回。
とってもいいなんだけど、やっぱりフードが合ってないって事でもあるんだろうから、
今度はコレに替えてみようと思います。
昨日から移行中です。

    

みーのフード

    

みーちゃんは痩せてはいるけど、とっても筋肉質のたくましい体をしています
注意:女の子なんですけど


よく動くもんねぇ・・
ムダに動くともいうけど・・
そんなに鍛えなくてもいいと思うけど・・



食べ物に関しての欲はすごいです。
横取りありです。
お座り、待てがまだまだなので、パピのを横取り、も当たり前
もうちょっと落ち着いて欲しいですね。みーちゃん


でも、食べモノがなければ大丈夫(笑)
私にぺったりくっついて寛いだりもします。
なかなかかわいいです

パソコンの前の私にべったりくっついています。邪魔なくらい。
よりそうみーちゃん
・・お風呂上がりな為に首からタオル
しっかりオバサン。見苦しい点、お詫びします



くつろぐ私の横で寝ています。
なんだか嬉しそうですね

   寝るんだよ1

           寝るんだよ

     みー

まだまだ破天荒なみーちゃんですが、日々かわいさも増しています



COMMENT

●NO TITLE

でっかいのを1日3~4回?

うち、ぷりんはちんまりしたのを1日5~6回するんだけど、みーちゃんみたいに痩せてはないみたい・・・っつか、丸いとも言うかねww

↓のみーちゃん、めっちゃ楽しそうだねヽ(。^∀^。)ノ

WITHに載ってたマットとか、売れるように願ってる♪
でももし売れなかったらアタシ買おうかな(≧ω≦)ノ
どれも可愛いし☆彡

●*みゆちゃん


そりゃー、全くビックリするくらいの量をなさるんです(+o+)
たくさん食べるんだけど、それ以上に出してる気が・・

それでも今は少しずつだけど、体重が増えてきてるし、
本人も体調よさそうです。
でも、効率悪いので(笑)ただ今、フードを替えて様子をみています。

マット。かわいい?
みんなの立替金が多いので、完全なる赤字のともnet(p_-)
頑張って作ってみるも、売れなきゃ意味がないという悲しい結果に終わります。
でも、とりあえず、頑張るのみ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク