最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

みーちゃん、やっと・・

みーちゃん、我が家に来て、10日が過ぎました。
やっと。まだそんなんという感じです。

トイレはまだまだですが、
回数が落ち着いてきました。
みーちゃんがこの生活パターンに慣れてきたせいかなとも思います。


先週いっぱい、お昼休みに戻って様子をみましたが、
午前はぐっすりのお休みタイム みたいで、
お昼休みに戻っても、ぽーっとしてるだけで何もないことがわかりました


戻った時に、意地悪く、ピンポンしてから入りますが、それにも反応せず、
吠える心配もしなくてよくなりました。
オシッコ、、私が出掛ける前に一度はするので、午前中はしません。
なので、お昼休みには帰る価値ナシ と判断しました。

最初の頃、夕方戻った時に、を踏まれていたことが2回ありましたが、
それ以降はしてあっても踏まれてません。
ジタバタしなくても私が帰ってくることがわかってくれたのかな?

今週の火曜、水曜は、おしっこ、ともしてなくて、みーちゃんエライ と褒めまくりました。
すぐに隣のトイレスペースに移動して、両方してから出してあげました。
ここですれば、褒められてオヤツがもらえる、という事、
まだ理解できてない感じがするので、根気よく続けてみます。


ここまで書くと、みーちゃん、なかなかやるじゃんですよねー

でも、世の中はそんなに甘くはございませんでした。

今日は撃沈でございました


朝、珍しくおしっこをしなくて、今日は絶対してるよね、と思って戻ってきたら・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・。

ああ・・ベッドも取り忘れた・・
(みーちゃん、夜はサークルの中でおしっこももしないので、夜だけベッドが入ります)

みーちゃん、二回も

シートの上とベッドの上のタオルの上と。
そこでお休みしてる・・
おまけに

ベッドの上におしっこまでしてあるじゃありませんかー

いえ、私はここまで確認する前に、速攻、みーちゃんシャンプー。

ありえないでしょー

と同居はありえないでしょー


みーちゃん、汚れるハズですよ。
そんな生活していたら・・



みーちゃん的には、なのかもしれないです。
なんでこんなに大騒ぎされるんだろかもですね。

私の苦労を知らずに、
みーちゃんは、毎日元気いっぱいです

      みー2

みーちゃん、動きすぎてていい写真が撮れません

             みー
    

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク