最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



みーちゃんのお手入れ

みーちゃん、筋肉質です。

と~ってもガリ子なみーちゃんですが、
意外や意外。

足にはしっかり筋肉がついています。
後ろ足は特にすごいです。
盛り上がってます

いつもぴょんぴょんしてたのかな?
あの汚さからいったら、狭いところで寝起きしてたかなと思うのだけど・・
出して、出してって飛んでたのかな?
鼻の頭にもちょっとハゲがあります。

どちらにしても過去の事。

みーちゃん、
今は「飛ぶ」より落ち着いてくださいね


そうそう、みーちゃん、昨日シャンプーしました。
めっちゃ楽です
この季節、タオルドライ(バスタオル2枚)、あとは自然乾燥でできあがり~

なんてステキ。マルガリータばんざ~い

顔はこれ以上のカットができなかったので、汚れが残っています。
毎日、拭かれています。
まだ歯ブラシは使っていませんが、ウエットタオルで歯もお掃除
抵抗はしますが、怒ったりはしません。

みーちゃん、きっと毎日ドキドキしています。
今日は何されるんだろって

そうそう、散歩から帰ると、洗面所で足洗い
かなり抵抗してま~す(笑)

ちょっと面倒なこともあるけど、
私の前でこんな姿もみせてくれるようになったみーちゃん。
かわいいやつです

   くつろぎ中




COMMENT

●NO TITLE

こんな元気な子が狭い所で長い間過ごしてたのかと思うと、切ないねδ(´へ`●)

まぁ、過去のことなんだけど・・・

うちのあんずもマルガリータみたいなものだけど、ドライヤーすごく時間かかるんだけどなぁ・・
なにが違うんだろう?(笑)

みーちゃんの細さがなんだか痛々しいから早く毛伸びるか太るかしてほしい(; ̄ー ̄A

●*みゆちゃん

切ないとか痛々しいとか・・
なんかはかなげで同情買えそうな言葉なんだけど・・

みーちゃん、全く違う(笑)
同情してあげたくてもできない(笑)
ただ、痩せてるのは事実なんで、なんとかしてあげたいから、たくさん食べてもらってるけど、みんな出てる気がする((+_+))
とってもいいうん○をするんだけど、フードがあってないのかもしれないので、
今度フードを変えて様子をみようと思ってます。
もっとも、減った体重は元に戻ったので、このまま落ち着いていけばいい気もするんだけどね。

乾く、乾かないは、毛というより、皮膚の状態なのかな?
それとも毛質?
みーちゃんはタオルドライだけで十分なので助かります♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
