最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

結構ウザイタイプ?

みーちゃん、人よりもわんこに興味あるようで、
別にケンカを売る訳ではないけど、遊んでほしくて、結構ウザイかもしれません

パピとは、一緒にボールを追いかけたりはするけど、
パピに絡んでくる事はないので、相手をみてる気はしますが
気に入られたりするとウザイかも

写真はないのですが、日曜、被害にあったお友達のわんこさんがいました(笑)
みーちゃん、相手が怒っていてもおかまいなしに、ボールの取り合いをしようとして、思い切り嫌われてました。
遊び方とかみてると、本当に何も学習できていないちびわんこそのもの。
犬社会のお勉強が必要そうです。

興奮してる時は、人の話なんて聞いちゃいないです

興奮を抑える練習しなきゃね。

先週末、お友達とワンコ連れで出かける用があったので、みーちゃんもデビューするかなと思ったのですが、

マーキングはしないと思うけど、おしっこやをいつするかわからない
(危険なので、こんなのも用意してみましたが)

他のわんこに対して迷惑がかかりそうなら、普通は抱いてしまうのですが、
みーちゃんは抱かれる事がとても苦手。
力任せに飛び降りようとしたりするので、とても危険でもあります。
リードどころか首輪を持ってないといけないくらいです。


この2点を考えて、もう少し学習してからにしようと思います。
あ、わんこ友達さん、我が家へ遊びに来てくれるのは大歓迎です
みーちゃんに犬社会を教えてやって下さい。


車はドライブボックスで乗っています。
外を見ていますが、吠えたりする事はありません。
そんなに長距離でもありませんでしたが、酔うこともありませんでした。

    車


こんなみーちゃんですが、疲れると私の横で、体をくっつけて寝る事もできるようになりました。

    寄りそうみーちゃん

COMMENT

●NO TITLE

も・・・

もしかすると・・・

ノワと同類?w
ノワと良い遊び相手になるかもしれませんねw
さすが黒毛のワンコはハイパー説です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

みーちゃん、今度ノワの遊び相手になってくださいね( *´ސު`*)テヘ♡

●*ウルノワレーチェmamさん

おおー
ノワ君ならちょうどいいかも?
遊んでくれるかな?
その頃には、ノワ君もマルガリータ?
マルガリータ二匹が絡まる図、なかなかおもしろいかも(^_^;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク