最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

奮発しました(笑)

ほら、プレゼント

ゴム製や布製のものは、すぐに破壊してしまう。
破壊そのものより、食べてしまう事の方がコワイので、
こんなものを用意してみました

   みーのおもちゃ


 どれも食べてしまっても大丈夫。

 に混じってでてくるという優れもの。
 そして、なおかつ、長持ちする
(小型犬用でない、というのもひとつの理由)

 
そうだよねー
そのナイロンのものは、風にもあげたけど、そろそろ2年になろうというのに、まだ、どころか、まだまだ健在。

とりあえず、木のものが一番気に入ったみたい。

    気に入りました?

なかなか


こんなみーちゃん、
我が家に来て一週間、細かい事も少しずつわかってきました。

音に反応して吠える事もありますが、吠える怒られる
という図式もわかってきたみたいで、ちょっと怒ると黙ります。
これに関してはなかなかの学習能力を発揮しています。

掃除機にもルンバにも特に反応せず。
ルンバは面白いのか、のぞきにいってましたがそれだけ。

   ルンバ


あ、興奮すると、歯ぎしり?
歯をギリギリしています

迷子札、首からぶら下げるものは、何度も様子を見てみましたが、とても気にしてかじってしまいます
なので、断念、
今は、リボンに名前と連絡先を書いたのをつけています。

  適当に作ったので、今はちょいダサい P1180445.jpg

同じく、服のボタンとかの飾りもダメだと思います。

   


   

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク