最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



散歩

ぐいぐい引っ張りすぎ
引っ張ったら戻す、向きを変える、を繰り返していますが、キリがない

   さんぽ

         いけいけ~

   みーの散歩



それも右へ左へ、やりたい放題。
おまけに後ろもあり。

散歩の間中、ずっとなので、私も、いや、私だけかもしれない、みーちゃんは全く元気なんですが、私はヘロヘロになっています。
仕方ない、いよいよ、奥の手を使いますかね・・

じゃ~ん、久々にドミナントリードの登場です

   ドミナントリード


散歩中、遊び中、ご飯時、
みーちゃんはいつも興奮マックスで、私の事など全くのムシ
少し興奮を抑えてもらわないとね。

さて、成果に期待です


日曜から使い始めたドミナントリード
みーちゃん、頭ちっちゃい。毛がない。
ドミナントリードが耳の後ろで止ってない・・
普通にスリップリードになっています。

なかなかめげないみーちゃん。
初日はぐえっと何回やっていたか

何日かたつので、ちょっと諦めが入ってきてます。
それと、みーちゃん、まっすぐではなくて、ちょっと斜めに歩きます。
そう、すぐに私の前に出てくるので、危ないったらありゃしないデス

なかなか疲れる散歩をしています。
早く楽に散歩ができるようになりたい・・


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
