最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



抜糸が終わりました~おとといの話

抜糸が無事に終わりました。

7月4日、
手術からちょうど一週間
若いだけにものすごく順調で、術後一週間にも関わらず、お肉が盛り上がってました。


ところで、
ガリ子なみーちゃんですが、ものすごく食べてます

台所大好きです P1180386.jpg


なのに・・
入院した時より体重が減ってます。
で、水をガブ飲みします。

まさかとは思うけど、糖尿病なんて事ないよね
気になり、検査をお願いしました。
空腹時の血糖値91だったかな。
これが高かったら、他の検査も考えるところでしたが、今のところ、その心配はなさそうです。


なにしろ、すごくよく動くお嬢さんで、おまけに大量のなので、
少し様子をみたいと思います。


           P1180380.jpg

ちょっとはじっとしてくれないかな
と思うくらいに、動き回ってます
これを書きながら、片手間にボールを投げていますが、それでも満足してくれるお嬢さんです




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
