最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ぷーさんの現状

たまには、預かりママから 冷静に 見たぷーさんを

最近のぷーさん
ガムが一番大好き。
ガムをかじっている時は、根性です。そして放さない
でも、途中でとりあげるのも練習。

今日の3コマ
パピさんがかんでるガムが欲しい

そのガム、欲しいんですけど・・


欲しいの

欲しいの?


やっぱあげない・・たまにイジワルなパピさんです

やっぱあげられないや


最近は朝晩
でも、いいでおなかも丈夫みたい
少しずつ、オヤツとか替えてみるけど大丈夫
おしっこも、サークル内では極力したくないみたいで、我慢してるようです
外に出した途端、シャ~っ
教えやすいハズ・・なのにまだ覚わらない(自分から行くという事がない)
といっても、失敗もそうはない
回数少ないし、サークルから出した時に、ちょっと広いスペースにシートをたくさん敷いて、その中に入れればしてくれるし
あまり手のかからない子です
要求吠えはしません
不審な物音には反応して吠える事もありますが、あまり気になるほど(回数的にも)ではありません
呼べば嬉しそうにきます
食欲はとっても旺盛
お座りも待ても教えられないくらい
「待て」がわかると何かと便利なので、せめてこれだけは・・と思うのだけど、ぷーさん、聞いちゃいない
お散歩の時は、マーキングっぽく、少しずつオシッコしたがる。
時々、ここの匂いがかきたい~~!!と踏ん張るが、引きずられる
それでも、根性を出すと、ママに抱かれる
点眼が朝晩だけど、大人しくさせてくれる
あ、歯磨きはイヤみたい。多少の抵抗あり
でも、どうという事もないくらい
なんたって、小さいもんねぇ

全体的に、ぷーさん、邪魔にならないワンコ
何をしても、たいして手間がかからない
片手間ですみそうな子です(ゴメン、許せ 



COMMENT

●ぷーさん☆

まみさんの愛情で心も体もずいぶん元気になったね。点眼もおとなしくさせてくれるなんていい子いい子♪
こういう現状やまみさん達の活動を知って私も犬仲間に伝えたりしてます。里親に名乗り出たい時はどこに連絡したらいいですか?
ぷーさんガムに夢中だね。可愛い~(^-^)うちの子達はオイモやカボチャ味のおやつが好きo(^o^)o

●*ゆうさん

ぷーさん、総合トータルでもいい子ですよ(^^♪
とても健気に頑張ってるという気がします。
里親さん・・ bellpapi2@yahoo.co.jp に連絡くださればOKです。
お芋やカボチャ、野菜味が好きですか?ヘルシーでいいですね(*^_^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク