最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

トイレ事情とご飯

ま、ね、あの素敵な毛色を思えば、トイレがきちんとできるなんて思ってませんでした。
(かすか~な期待はしてましたけどね

我家へ来たのが日曜の夕方。
まあ、普通にオシッコを好きなところにしてくれています。

日曜は1回
昨日は3回
今日も3回
それもデカイ
食べてる量以上に出してないかい?
心なしか、みーちゃん、また痩せたんじゃないの?と心配になるくらいの量をします


お昼休みに戻ってますが、その時におしっこしています。
ウンチをしている時も。
そりゃもちろん、踏み踏みの時もあります
耕すところまではいってませんけどね。

でも、ずっとお昼に帰ってくる気はないんで、
できれば、朝、私がいる間にする習慣をつけてくれると嬉しいな。
シャンプーもしちゃいたいところだけど、まだ抜糸前なのでできなくて、ちょっと悲しいのでした。
そうでなくても、まだ少々悪臭が漂ってる感があります。


まだ、我が家の生活ペースがわかっていないだろうし、もともと、どこでするとか観念がないでしょうから、ちょっと根気がいりそうです。
私、ガンバレ。みーちゃんもガンバレ。


食欲はすごいです
食事の支度中は、何か落ちてこないかと待機してます

  ごはんまち

何かおちてくる?


ご飯はコレをあげています みづきのフード
これにちょっとだけトッピングしています。
栄養摂ってもらわないとね。

人が食べてるもの欲しがります。
普通に手をかけてきます。

ともかく、落ち着きがなく、じっとしてません。
いい写真もちっとも撮れません
お座りなんてできるんだろうかー

一人遊びもできます ひとり遊び中
一人遊び中1

    一人遊び中3

でも、気を付けていないと被害者が出ます。
今日もひとり、被害者が・・うっ




   

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク