最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

まりもに家族ができました♪

こんなに早く、嬉しいお知らせができて、私もとても嬉しいです

    P1130906.jpg


諸事情がありまして(笑)、名前は まるちゃんとなりました

なんだかあっという間の出来事でしたが、

すっかりパパ、ママになついているまりもの姿がとても嬉しかったです。


パパさんもママさんも、まるちゃんの事がかわいくて仕方ない様子

よかったね、まるちゃん。

今度こそ、最後まで一緒に。

まるちゃん、幸せにね

      まるちゃん


応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。











COMMENT

●NO TITLE

おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

絶対戻ってこないだろうと思ってたけどやっぱりだね(笑)

こんな可愛いんだもん、メロメロにもなるよ~
末永く幸せにね(●´ω`●)

ブログで見れなくなるのがさみしいけど(^_^;
アタシ大人だから我慢するwww

こないだの写真編集はダウンロードできた?

●*みゆちゃん

残念な気もするけど、戻ってきませんでした♪
でも、すごくありがたい事です。
こんなに早く、まりもを見つけてくれてありがとうございます。です。

写真編集、ダウンロードできたけど、ゆっくりみてる時間がなくて(^_^;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク