最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ご報告が・・

まりもが我が家へ来た当初、お尻をズリズリしていた事があり、
それはこのブログにも書いたのですが、サマーカットにした為に、何かいつもと違って気持ち悪かったと思ってましたが、
このつど、めでたく理由が判明しました。

先週の土曜、シャンプーした際に、肛門腺絞りをしたんです。
まりもの肛門腺、結構硬かったです
終わったあと、

まりもさん、ズリズリ~ 笑

肛門腺を絞った後が、なぜだかわかりませんが気になるようです。
これで納得です

私にはまりもの肛門腺がスッキリ絞りきれなかったので、昨日、病院へ行って、肛門腺を絞ってもらい、爪切りもお願いしました。
まりもの爪、黒が多いので、怖くて切れません

まりも



実は水曜の夜、夕飯の支度時に、いつものように、キッチンマットの上に陣取っていたまりも。
私が食器を落とし、ビックリして飛びのいたまりもは、足をくじいたらしく、
今もちょっとビッコをひいています。

でも、触っても痛がらないし、痛めたであろう左前足を軸にして、クッションから下りたり、
普通にソファにも飛び乗っているので、問題ないと思います。
お手をする時なんて、力いっぱいですしね

おて!

よくある・・ちょっとオーバーなタイプ

でも、早くすっきりしてくれるといいね。

まりもが寝てます この目が好きです

よーく見ると、チラ見してます。
この目がかわゆいのだ この目



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
