最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ジミ?

なんかジミ(笑)
あまりパピの怒りを買いませんように・・と祈りつつ連れてきたまりもちゃん。

嬉しいことに、わんこには興味がない

お気に入りの場所は、ビーズクッションの上と決めたらしい。
(ここ、パピのお気に入りでもあるので、問題といえば問題だけど)
昨日はほぼ、この上で過ごしました。


歯石取りをお願いした際に、何本も抜かれたようで、歯がスキスキしていますが、
ドライもしっかりいただきます。行儀いいですね

おやつも大好き
なんでもいただきたいタイプです(この体系を見ればわかりますが

めっちゃおとなしいかと思いきや、こ~んな格好でおやつに飛びつきます

せ~の 何をみつめる?

  くださ~い



火曜、仕事帰りに病院にお迎えにいったのですが、
一向におしっこする気配がナイ
トイレトレイに置いてみたら、

● そのままくつろぐ
● お気に入りのビーズクッションまでさささっ(忍者のごとく)と戻る。
● 私が前にいると、膝の上に飛び乗る

のどれかで、ガマンしてるのでは?の気配すらもなく
そのまま就寝されました。

サークルの中でもとってもおとなしく、生きているのかと時々確認させてもらいました。
たま~に「すぴー」と寝息なのかイビキなのか、微妙な音が聞こえてきてましたが。

朝も私が起きるまでグッスリ。

結局、トイレは朝晩の散歩で済ませ、我が家ではその気配すらみせません。

でも、
失敗していいから、とりあえず、家の中でもしてくれるようになってもらわないと。
今日は夕方の散歩をやめにして、根性で頑張ってますが・・・
今のところしません


サークルの中に入れると吠えるとか、そういう要求吠えはなさそうなので、ちょっと安心。
最初の頃、私が戻った時とかに吠えたので怒られました。
今日は大丈夫だったので、学習してくれたと信じます




退院時の体重は3、05キロ
私がまりもを知った時の体重は3、25キロ
病院側もダイエットを意識していてくれたし、丸刈りした効果も?

ともかく丸いです。
背骨もろっ骨もグリグリおさないとわからない
顎も二重あごだし、完全に太りすぎ

ダイエットは苦手だけど、やるしかないです。
覚悟してくださいよ。

COMMENT

●NO TITLE

この子を見てるとぷりんて痩せてるかも…って思えてくる(笑)

お顔も可愛くて性格にも問題がなさそうでツボだけど、わんこ迎えようって考える人にとっては年齢が微妙なのかなぁ?
どうなんだろうね?

ダイエット頑張ってね(笑)
だいじょぶだよ、ぷりんは3.4キロまで増えたことあって、どうしたものかと思ったけどそれなりにちゃんと痩せたから(笑)
クッキーだって7キロ超えしたけどちょっとは痩せたし…ね(^_^;)

●*みゆちゃん

うん・・・きっとダイエットできると思う。
パピも4.45㌔まで増えて頑張った過去があるから。
うん、頑張る(言い聞かせてる 笑)
ちょうどパピも危険区域だから、一緒に頑張る。

年齢って、ふと気づいたんだけど、うちの子が基準になってるみたい((+_+))
パピが若かった頃には10歳って高齢だと思ってたけど、
パピが10歳の今、10歳ってまだまだって思えてしまう。
私の願望入りなのかな?
なので、まりもはまだまだいけます!
どの子にも居場所はあるはずだから、頑張ります♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク