最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

よつ葉、トライアル

昨晩、簡単にお知らせしたとおり、

よつ葉が昨日、お見合いをし、トライアルへと入りました。

まさかの急展開で、私もびっくりしています


金曜日の夜、友人宅にお願いしていたうちの子を迎えに行き、

そう、その為に、仕事から帰って大急ぎで、その辺のマット・カバー類とか全部替えて、洗濯をして、掃除をして、
お迎えに行って、


完璧じゃないかもしれないけど、一応考えた初対面


まずは、パピを家に入れてから、よつ葉を連れてくるという、まー、ドラマ仕立てをしてみたのですが、

よつ葉が歯を剥いて怒り、私に阻止されました


よつ葉にしてみたら、2週間、自分だけだったわけですから、
いろんな匂いはあっただろうけど、実物を見たこともなく、
きっと自分の家はここ。
うちの子はよその子、と思ったんでしょうね


実被害はありませんでしたけど、よつ葉は私に怒られ、
うちの子はそれ以来、いつもの如く、見ないふりをしつつ、足をゲジゲジし始め・・・
(ストレス表現ですよね)


ひょえ~ 
お願いだから、傷口作るなよ っと、予想外となった初対面を済ませてから開いたPC


そこに よつ葉希望 というメール


とりあえず、条件にもあるアンケートをお願いしたらすぐに返事を返していただいて、

なんか敏速な反応に、ぜひよつ葉を家族に迎えたい、と思って下さっている気持ちがとても伝わってきて、本当に嬉しかったのです。


早速、土曜日にお電話で話し、

先住犬がいないこと、
その上、真菌治療の経験もあること、
信頼できる獣医さんもいらっしゃること、
小さなお子様もいらっしゃらないこと、
お留守番もあまりないこと、


お断りする理由がなく、いえ、よつ葉にとって、とってもありがたい環境でした。


お見合いもいつでもいいです

と言っていただけ、私が動けるのは土日くらいとお話したら、では明日、ということになり、

昨日のお見合い、トライアル開始となりました。


あまりにも慌ただしくて写真もありません


よつ葉は、二度めの丸刈り、薬浴治療を受けた足でお見合いに出かけました。


ちょっと震えてはいたものの、私に抱っこをせがむことなく、ご主人の膝が一番お気に入り くらいのよつ葉

もうすっかり家族の輪に入っていました。

ともて仲の良いご家族です。

そんな家族の中にいるよつ葉を見て、私はとっても嬉しかった



  よつ葉

  あとはあなたが頑張るんだよ。

  自分の力で幸せを掴みなさい。



預かりママは、吉報を待つことにします


なんでも100%はない、と信じてる結構慎重なタイプのワタクシ
ちょっとドキドキしながら、お返事を待ちたいと思います。


普段すぐにこういうお知らせをする事はないのですが、
よつ葉は真菌治療の事をのぞけば、私的には本当に問題のない子です。
もし、よつ葉を、と考えて頂いてる方がいると申し訳ないので、お知らせさせていただきました。

帰ってきたらよろしくデス。です

      DSC04453.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク