最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

はだかです♪

よつ葉を迎えるにあたり、フードを二種類用意しました。
フードって、合う、合わない、という場合があるしね。なんですが・・

ひとつはお友達お勧めのシェフドッグ

もうひとつは、ナチュラルハーベストのシュープリーム

最初にシェフドッグをあげていて、この時は、とってもいいをしていました。
ただし、めっちゃデカくて、量が多い
でも、チワワって体の割にはデカイので、さほど気にしてなくて、

大丈夫そうだったので、シュープリームを混ぜだした頃から、がゆるくなってきて
(シュープリーム、低脂肪&低カロリーだけど、消化吸収しやすいとあるし、小粒で平たいので、食べやすそうなので、チワワさんにはよくあげてたんですけどね)

そう、先日脱走騒ぎのあとしたが、形のあるいいと、あとは少しきっとゆるかったんでしょうね・・
それを踏んだのか、お尻について気持悪くてすりつけたのか・・あちこちにテンテンと・・
という恐ろしいことをしてくれて大騒ぎだったんですけど


二日ほど、緩めのをしていましが、それ以降は調子いいです。
今はナチュラルハーベストがメインで、ちょっとだけシェフドッグのフードが混ざる、という感じです。


預かりっこの食事は、基本、ドライフードです。
今はパピがいないので、手作り食を作らないのでトッピングもナシ。

ドライフードに、栄養補助として、やぎミルクの粉、ごま、カルシウムなどを混ぜています。


昨日、お風呂上がり後に、首輪をしようとして、ちょっときつくなった感じがしたので調整し直しました。
まだまだガリさんですが、ちょっとずつお肉をつけているようですね。

お湯あがりのよつ葉です

セクシーとは言い難いけど(笑)

はだか~

はだか~1

はだか~2

    ・・スフィンクスの漫画バージョン(笑)


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク