最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

風ちゃまからのお便り

      

ボク、風

新しいおうちに来て2週間。

すごく元気にしています。

多分、ボクより年下の妹はデカイです

でも、一緒にごはんも食べれるし DSC_0417.jpg

一緒に遊んだり走ったりする事もできるんだよ

   DSC_0407.jpg

DSC_0405.jpg

DSC_0388.jpg


もちろん、一人でガムを噛んだり 20120225124146.jpg

眠くなったら妹のお気に入りの座椅子の上でうとうとしたり
    20120218_175127.jpg
ベッドで寝たり DSC_0432.jpg

お兄ちゃんが大好きなボクは、遊んで欲しくなると、お兄ちゃんのお部屋の前で あそんで って訴えるんだけど、
お兄ちゃんは今、ちょっと大変な時期で、もう少しお預けなんだって。

  DSC_03910001.jpg


でも、お姉ちゃんが引っ張りっこの相手をしてくれるし、

  DSC_0377.jpg


ママはいっぱいお散歩に連れていってくれるし、毎日があっという間に過ぎていくよ。

   201202151153180001.jpg


ボクは、ママのスリッパはとってもお気に入り

 何してるかって
スリッパに顔突っ込んで遊んでるんだよ DSC_0366.jpg


ママは今、ちょっと忙しいからブログの更新ができずにいるけど、
もうちょっとだけ待っててね


ボクはいっぱい食べていっぱい遊んで、毎日とっても楽しくしてるよ
・・・ちょっとだけ太ったのはナイショにしとく




COMMENT

●NO TITLE

風ちゃん、とってもいいお顔ですね!

僕の家を見て!って言ってるようです。

お写真ありがとうございましたv-10

●*はなぴーさん

周囲の心配をよそに、短時間でなじんでいる風をみて、びっくりしています。
楽しそうに遊んだり、クレートやサークルばかりでなく、普通に座椅子で寝ている風に、
とっても安心しています。
あまり調子に乗らないように、見張らなくてはいけないかもしれません(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク