最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

勉強、勉強

何してんのって 何してるの?


お友達から、しつけトレーニングのDVDを借りたので、

さっそくお勉強
(うちの子は、すぐに仲間に入りたがる。多分、こういうのにはおやつが付いてくると信じてる)

おやつがあればすぐにできる お座り も、

おやつがないとなかなかしないのはわかっていたので、日々努力はしていますが・・


何かあった時に、お座り!のコマンドで回避できることもあるかもしれない、という預かり母の切ない(笑)気持ちです。


すべてが完璧なら言うことはありませんが、
問題点はうちの子にだってあります。

  待てだよ


それでも、できるだけイイコに、と願うのは、預かりの悲しいサガですかね

待て も近くにいれば完璧ですが、離れるとちょっとあやしい、いや、かなりか・・

まだまだ問題点も多し、の風ですが、

一緒に頑張ってくれる家族を募集中、ということで逃げます

この一言、結構、ぐさっときますね DSC03852.jpg


まだしてますよ、待て

   DSC03853.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

E-Girls

E-Girls

nosawa

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク