最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

元気ですよ~v

ご無沙汰しております風です

風様もこの何日か、私と一緒でかなりお疲れ様の生活をしていました

さぞかし、今日の昼間はよく寝れたと思います。


この何日かの様子をみていて、わかった事は、

今の風なら、人に関しては、性別や年齢問わず、
接し方に少し注意を払ってもらえればうまくやっていけるだろうということです。

もっともー
苦手な足拭き、脚や尻尾などのブラッシングは噛む気満々ですけどね


この間用意したジェル、
指先につけたら舐めるかな、という期待は甘く、
でも、ふん されなかっただけマシでしょうか。

指につけて、歯につけてみる、は成功しました~
まだまだこれからですけど、試しが成功したことに気分よくしている私です

鼻、長いですね 鼻ながい

ちらっ tirami.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク