fc2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ひなたぼっこだよ?

何してるの
この暑い中、ベランダでひなたぼっこをしているのは・・誰よぉ~
なんか気持ちよさそうで、季節を間違えそうだけど
ぷーさん、ぷーさん、今は夏です、まだ暑いよ
虫干ししたかったのかしら


寛いで


はあ~
気持ちよくってぼ~っとしてました。
なんか言いました


伸びしちゃいます


ぷーさん、おでこの毛が少し生えてきたような気がする。
気のせいかしら
仲良くガムも食べれます


仲良くガム

スポンサーサイト



COMMENT

同じ、同じ!!
うちも、チワワ組がよくベランダの窓をかりかりして「出して~」ってアピールするの。
窓開けると、ぷーちゃんと同じようにひなたぼっこして満足そうにしてる!
ベランダなんて室外機あるから、相当暑いけど。。。ヾ(;´▽`A 汗汗
そんなにくっついてガムが食べれるなんてすごいじゃん♪
うちは、食べ物関係は、皆すっごい離れたとこじゃなくちゃだめみたいよ(; ̄o ̄)

ぷーちゃんの成長にはビックリさせられるよねぇd(^-^)
日々、パピちゃんと良い関係を築いていってるような気がする♪
てか、この時期暖かい場所を探すって、冬はどうするんだろう??(^^;)
コタツの中で過ごすのかしら?苦笑

●☆お返事です

ぷーぶろぐ
*みゆちん
やっぱそう?私には理解できないわ@@
この暑いなか、わざわざ出ていくって^^;
うちはベランダへの窓が少しあけてあるの。
ぷーさん、たまに出て行くから何してるんだろうと思っていたら・・

ぷーさん、最初、食事の時に怒ったから特訓中です(笑)
取り合いはいいけど、ケンカだけは避けたい(+_+)
ちょっとずつだけど、慣れてきてる感じでしょ?

*アヤちゃん
パピとの関係は・・遊べないけど、大丈夫って感じ?
一緒にいても、心配しなくてもいいから楽になりました。
冬ねえ・・いくら名古屋の夏が暑いからといって、冬はやっぱり寒いのよね。
ホントどうするんだろ?冬眠の準備してあげようかしらん?笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク