最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

帰ってきました。

P1110042.jpg

風が戻りました。

もう忘れちゃってるかなと心配でした。
小型犬にはよくある事で、頭ちっちゃいから仕方ないんですけど・・

でも、風は覚えててくれて、とても喜んでくれました。
全く知らない人と知らない場所、と思われて過ごすのは、風にはストレスだろうから、ちょっと安心した私です。

   1P1110048.jpg


   2011.12.17風

   P1110047.jpg

先ほどごはんも食べ、眠たそうにしていますが、まだ寝れないみたいで、頑張っています

      P1110055.jpg


これから又、風の情報発信をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします



COMMENT

●NO TITLE

おかえりなさい。

そういっていいのかわかりませんが、風さんにとって今一番安らげる場所
に戻ることができたのかな・・・?って思っています。

戻ってこなければいけなかった理由は分かりませんが、きっと風さんにとってあるべき場所に
いけるときがあるはず。

それまで、見守らせてくださいね。

●*ゆかりんさん

一番落ち着けるところが我が家では、ちょっと困るのですが、
実家に帰った気分なら、許すとしましょう(笑)

トライアル中止となれば、トライアル先のお宅のプライベートな部分に触れる事もあるので、
理由を詳しく書くのはやめようと思います。

ただ、風はとてもかわいがってもらっていたようで、
明るい風のまま戻ってきました。
家族が多いという事は、それだけ手もかけてもらえます。
風は、とても楽しい時間を過ごしてきたに違いありません。

また一からやり直しになりますが、見守っていただけたら嬉しいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク