最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

カフェデビュー♪

まだ取れないカラーがうっとおしいけど
カフェデビュー
初めてにしてはまあまあ
ビビリぷーちゃんも、ちょっと慣れてきたのか、初めての場所に行ってもさほど驚かなくなってきました

ぷーさんカフェデビュー


大家さんちのジュン君と
なんだか、ぷーさんはとてもお気に召したようです


ジュン君とご挨拶


ゴーヤ君と・・何見てるかって
そりゃ、お・や・つ


ゴーヤ君と♪


たくさんのワンコを見かけてちょっとどきどきしたけど、
全体としてはまあまあのでき


まあまあのデビュー?


そうそう、ぷーさん、車酔いする事もありませんが、
今日は自分から乗ろうとしていました
お出かけ大好きになってくれるかな

COMMENT

ぷーちゃんのカフェデビュー楽しめたみたいだねぇ♪
車に乗るのも自分でできるなんて、これからお出かけのしがいがあるね(^m^*)
ぷーちゃん、美味しい物はたくさん食べた?
お友達もできて良かったね(^^)
ぷーちゃんの着けてるハーネス&リード可愛いね!
私好みだわ♪♪

●*アヤちゃん

ぷーさん、自分では乗れないんだけど、足をかけて乗ろうとしたの(^^)
そんな事も嬉しい預かりママです♪
ハーネス、かわいいでしょ?
でも、金具(プラなんだけど)部分が大きくて、ちょっと恐いのよ。
最初に使っていた赤のは、軽くて楽なんだけど、滑るからすっぽ抜ける可能性があるの。
毛がないと大変~@@
毛があれば、ひっかかるし、すれる心配がないからね^^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク