最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

新しいベッド

布をかじって、いえ、かじるだけならともかく食べてしまう風。
悩んだあげく、こんなベッドを用意してみました

プラスチック製 ベッド


舐めれても噛めないぞ

クッションがついてますが、危険だから取り去りました。

  なんですか?


こんな風においてみたら・・狭いよね・・

なので、あまり役立たないトイレトレイは取り去り、

こんな風にしてみた移動


これがベッドなんて風には思えないらしく、舐めてはいたけど、入ることはなく、


でもねー
これ、なかなかすぐれものなんだよ。
ヘリが丸くなってて、顎が置けるの。
高さも場所によっていろいろだし、楽じゃない


私の心 風に届かず からまわり

ちゃんちゃん


パピ曰く、くだらね。かな。ばかばかしい


だったら、変なもん食うなって教えてやってー
いっつも人事みたいな顔してー

ま・・人事だけどさ。


はいはい。こう使うんですよ。こう使うんですよ


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク