最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

敷物

前記事の続き。

何でも舐めたり噛んだりする風。

前にも書いたように、サークルの中のマットを撤去していますが、
これからだんだん寒くなるので、何かを考えなきゃ、と、

先週の土曜、風のトリミングにお願いしている間に、ホームセンターを回遊

コレはどうだ いいもの見つけたのに


クッションフロアーマット。
表はみじか~い起毛、かじれる長さはない。
舐めるだろうけど・・やってみよう

結果、ボツ

予想通り舐めた。ベロベロ舐めて・・

朝方、戻した。まぁ・・戻してくれただけいいけど・・
でも、かなりいっぱい戻したので、他のも一緒に出てきたみたい。

また振り出し。

全く困った子。風。
真冬も敷物なしになっちゃうよー
(我が家は、夏はほとんど1日中エアコンスイッチONですが、冬はあまり使いません。夕方、日が落ちるくらいから入るようにタイマーを入れるくらいです)




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク