最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

わかりにくいですか?

こんな写真でわかるでしょうか
ぷーちゃんの胸に出ている骨の部分です。
抱く時にちょっと違和感がありますが、本犬さんは、全く気にしていません。
それと、右足の腿のあたりに、糸が結んであるのがわかりますか
ここに、イボがぶら下がっていたので、手術の際にとってもらいました。
何かの折りに、引っ掻いたりしてもいけないので。
おでこは、毛が這えますように~と念じながらマッサージ少々
いつかはフサフサになるハズです

そうそう、チワワさんは皆そうなの
ぷーちゃんは寒がりみたい
我家は皆暑がりなので、夜もクーラーがかかせません。
それでも、パピチャッピーは伸びて寝ているくらいの温度です。
なのになのに、ぷーちゃんは丸くなってタオルケットをかけて
う~む、どうも我家では異端児です
外へ出ると、パピさんはずっとへーへーしてるのに、ぷーさんは涼しい顔
不思議だ、チワワ

イボと骨ぷー


COMMENT

●ごぶさたです

ごめんね。
ウロウロ出歩いてたもんで(^^ゞ
みゆさんちでプラムちゃんのこと知りました。
プラムちゃんの目は、治療もしてもらえなかってんね。
繁殖場って、なんだろうね。
オートメーションで品物作ってるのと違うのに。

大事にしてもらえる家族がみつかりますように
リンクさせてくださいませ。

あ!!はなぴーさんだo@(^-^)@o
ほんと、繁殖場ってなんだろうって思うね!
怒りしか出てこないo(`ω´*)o
ぷーちゃん、不思議??笑
チワワってそんなもんだよ(笑)
うちも、夜もエアコンつけっぱなしだから、若干2名、布団で丸まってるもん!
あとね!!
骨、あんずも出てる。
いまだに、違和感感じるよ(*;´д`)

●☆はなぴーさん、みゆちゃん

*はなぴーさん
先ほどはなぴーさん所に行って、バナーを見つけ、感動したところです。
いつもありがとうございますm(__)m
繁殖場・・いいイメージはないですね。
こうやって表面化する所って、ひどい所ばかりだから。
もしかしたら、先天的なものかもしれないけど、怪我をしても治療もしてもらえないって、どういう事なんだろう?
当たり前の疑問。
子供だけ生んでいれば親はどうでもいいって事ですよね。
・・やめておきます、愚痴がどんどん出てきそう。
ぷーちゃん、余計に不憫で甘やかしそうです(苦笑)どなたかに早くもらってもらわないと、我が家でわがまま娘にしそうです(~_~;)

*みゆちん
あんずちゃんも骨が出てるの?
なんでだ?先天的なものだろうと言われたけど、確かにワンコはまったく気にしていないけど、抱いたりする時に、こちらが気にしてしまいます。
こんなぷーちゃんだけど、見てると本当におもしろい犬種だと思う。
なんかね、バンビちゃんみたいにぴょんぴょんしてるの(^^♪
これから、どんな顔を見せてくれるのか楽しみです。



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク