最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

高級品だゾ!

ぷーちゃん、見ての通り、左目は見えません。
そして右目は負傷した際に、治療してもらえなかったのでしょう。
古い傷跡があります。
多分、ずっと点眼しながら様子を見ていく事になると思うのですが、
目・皮膚(毛)にいいもの。。と大家さんが、サメの軟骨とブルーベリーのクッキーを下さいました

サメの軟骨って、コラーゲンをたくさん含むと評判のアレですよね
私が食べたいゾ~

サメ軟骨とブルーベリー



高級品ゆえ買えずにいるのに、なんであなたがぁああ
と、心からの叫びです
おでことお鼻部分のハゲ、少しでもなんとかしてあげたいなぁ・・
もうストレスを感じることのないように、預かりママ、頑張るから、これ以上大きくしないでね

歯はグラグラしてるのを1本抜いてもらったら、残りが計4本。
今のところ、ドライフードをふやかしてあげていますが、歯茎を鍛えてあげようと思っています。
ガムも噛みます。という事は、きっと歯茎は丈夫

修正です。(9/5)
歯が4本と書きましたが、奥歯は結構残っていました。
前の歯はあまりないので、噛まれても痛くありません。
怒って噛むというより、嬉しくて、でしょうか。じゃれる事がありますが、
逆にちょっと気持ちいいかも



どこからか、パピさんの残したガムを見つけてきました


ガム見っけ♪


COMMENT

わぉ!贅沢~!!
妃奈もフカヒレ食べてたのよねぇ~(^^;)
私はめったに食べられないのに(笑)
ワンコ達は高級食材。
私は横でインスタントなんて事もあったなぁ(苦笑)
いいのよ、いいのよ
それで少しでも良くなってくれれば安いもんよ!
ぷーちゃん「あ、いいもんめっけ!」って感じだね(^^*)
目、少しでも良くなるといいね♪

コラーゲン、良いかも~~コロも団体さんの支援者さんから頂いたコラーゲンを毎日食べています。
お鼻のハゲも毛が生えてきたような気もするし、白い毛に黒い毛が一本生えてきた。
って・・私の白髪頭じゃないから黒毛が混じるのはおかしいか(笑

プラムちゃんに負けないようmamiさんもしっかり食べてね。

●☆お返事です

*アヤちゃん
妃奈ちゃん、フカヒレだったね~
我々にはめったにお目にかかれないシロモノ。
効果にはちょっと期待してるんだ。
なにしろ、私が食べた事のないものだから(笑)
ぷーちゃんは、今のところ、あまりおもちゃには興味ないようだけど、ガムにはめざとかったわ(#^.^#)

*ロコさん
コロちゃんもコラーゲン?
仲間だね♪どちらが効果あるか競争ね♪
それにしても、コロちゃんに黒毛って・・笑
ぷーさんはどっちでもいいや。ともかく生えれば、って感じです(^^♪
表面積に対して、ちょっとハゲ部分が大きいもんねぇ・・

私はモリモリですよ♪
元気の元は、アイスとお菓子かな・・?



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク