最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

祝?

同じような写真ばかりですが

昨日、風だけ連れてお友達とカフェ

いいねえ、風。 110903_1321~01

   110903_1321~02

    SH3L0001.jpg

SH3L0003.jpg

    SH3L00020001.jpg


嬉しいかな

うちにいたら、パピさんにいじめれるもんね、たまにはご褒美。

なんて。

風様、昨日、ワクチンを受けてきました。

そう、前回打ってからそろそろ1年。

預かりっこに、二回目のワクチンを打ったのは初めてだー


病院のスタッフさん達にも、

「えー、もうそんなになりますか」と言われ、

院長先生にも、「風ちゃん、イイコなのにおかしいねぇ」と言われ、
(そりゃそうだ。院長の前では借りてきた猫さん状態だもの。ワクチンも、とってもおとなしく打てましたよ)

うん、確かに、最近の風はそんなに大変じゃないのに、と思う私。


大変の程度が世間一般の人と違うのでしょうか


こうなれば、こちらは名古屋市でも北東部。

お近くの方なら、病院はこちらに連れてきてもらえば、まったく問題がないわけで。

どなたかいませんか とつぶやいてみる







COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク