fc2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

すみません

拍手のところのコメントを見る習慣がなくて

いつも何か月もさかのぼってみるハメになり・・

本当に申し訳ありません。

だいたい・・あれって、お返事しても相手の方に読めるものなのでしょうか


全くもって、無知の為、ご迷惑をおかけしております。

ブログ拍手のところにコメントを入れていただいた方、申し訳ありません。

決して無視しているつもりはありませんので、お許しください


T様。

風の事を気にかけてくださってありがとうございます。

まだまだ赤い糸の先っぽが見つからずにいますが、

風とともにあきらめずに頑張ります

スポンサーサイト



COMMENT

●NO TITLE

ひょっとして・・・
私がした拍手コメントのことですか? 違うかな?

拍手って、もともとは記事に賛同して押すだけのものですから、
FC2のような高機能な拍手だと、名前やコメントが入れれちゃうけれど、
返信を求めるようなものではないんじゃないかな?

風ちゃん、元気でとっても おりこうさんになってるね。(*^o^*)
表情も初めの頃とは大違い!
うちで飼ってあげれれば、とも何度も思ったけど、チョコが元気な遊んで犬なので
風ちゃんが 嫌がるのは目に見えてる...(;^_^A
1頭飼いで可愛がってもらえる先があるなら、安心して暮らせるんだろうなぁと...

もう、来月で1年ですか... 早いものですね。 
毛並みも凄くきれいな パピヨンさんだし、
きっともうすぐ、運命の飼い主さんが見つけてくれるハズ!
幸せになれるように、願ってます。

●*ちぃたんさん

そうです~(笑)
お久しぶりです。
なんだか返事を書く欄みたいなのがあるのですが、あそこに書き込んでどうやってみるんだ???と一人で突っ込みを入れ・・
あの記事となりました。

風は相変わらず元気ですが、
わんこと遊ぶのはまだ無理なようで(^_^;)
でも、他のわんこと一緒の空間にいて、おやつをねだったりできるようになりました。
そう、あと2週間ほどで我が家へ来て1年となります。
今思えば、もう1年もいるの?という感じです。

まだまだ怒る事もあるけど、慣れたせいか(笑)恐くなくなりました。

少し時間をかけてみていただける方に出会えれば、と思っています。
今更焦っても仕方ないで(笑)、いいご縁に巡り合える日まで頑張りますv

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク