最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

新着:キャンディ改めベッキーです♪


キャンディは、ベッキーとなり、毎日元気に過ごしているようです
いっぱい写真をいただいたので、その中からピックアップ。

先住わんこは、パピヨンさん。
うちのパピヨンずとはエライ違いで、とってもいいお兄ちゃんぶりを発揮してくれています。

ベッキーがハウスに入っていると、気になるのか何度も様子を見に。

心配なのかな ベッキーを見守るコナンくん

ベッキーはというと、やっぱり食べることが一番
あけれないとわかっていても、フードの入っているタッパーのあたりをうろうろ

  食探し

お庭でお散歩してるかな
と思ったら、石を拾ってガリガリ食べ出したそうで焦ったそうです。
何でも食べれると思ってるのかなお散歩中

  お散歩中1


お庭でもたくさん運動できますが、
広い公園にも連れていってもらいました。

ちょっとだけ距離のある2ショット

   初デート

初デート1



ベッキー、おなかの調子もよさそうで(素敵なの写真もいただきました)
でも、モリモリとでっかい をするので、食べたもの、全部出てませんと心配してしまいます。

太りすぎるのは困るけど、もうちょっとふっくらしたら、もっとかわいくなるね。

  ベッキー散歩中



先住わんこさんがいる場合、相性が一番心配ですが、
今のところ、特に問題はないようです。

それどころか、お兄ちゃんはベッキーの事が心配でたまらないかのように、いつも気にしてくれているみたい。
コナン君。ベッキーは家庭犬としてはまだまだみたいだから、優しく指導してあげてね。

優しいお兄ちゃんのかわいい写真も頼りになるお兄ちゃん
 


ベッキー・・どう考えても、七夕の夜、瀕死の状態で保護された子には思えない・・デス・・

    キャンディ別犬みたい



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク