最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ごはん、命!(笑)

キャンディのご飯は、ただ今、一日4回です。

量を減らし、ふやかして、やぎミルクの粉を時々かけてあげています。

今はフードの量も増えてきたので、だんだんと回数を減らし、フードの固さも考えたいと・・

が・・

キャンディ嬢のがっつきはハンパじゃない
あっという間にペロリとたいらげる。
ドライフード、固いまま食べて噛んでくれるだろうか

普通のわんこなら、噛まなくても多分、丈夫な胃腸が消化してくれるだろうけど、
キャンディ嬢の胃腸はどうなんだろう
と思うと、怖くてなかなか固くできません


確かにね、適正体重5キロちょいを思わせる体で、3キロを切っていた訳だから、
どんなに飢えていたかわかります。

でも、もう大丈夫だから。なんて言葉も聞いちゃいないキャンディ嬢

ご飯の支度を始めると、嬉しくて嬉しくて、サークルの中でとび跳ねる
そして、たまに きゃん
と。

ほっておくとどんどんうるさくなりそうなので、当然の如く、ダメ と怒られ、
とりあえずは無言に。
・・いや、きゅーん・・と(笑)

いつか落ち着いてご飯を食べることができるかしら

とりあえず、今のキャンディ嬢は、きっと食べることだけしか考えてないと思われます

    キャンディ

なでなで気持ちいいらしい なでなで

あの人たち、なにしてるのDSC01159.jpg

   逃げる二匹

    ・・身を隠したいらしい(笑)





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク