最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

カミナリ

昨日の夕方、このあたりではすごい雷とどしゃぶり

最近、雷が多く、ちょっと聞き慣れた感のある風だったけど、
昨日は、かなりの至近距離で、ゴロゴロドッカーンがいくつも。

吠えたり、唸ったり、うろうろする事なありませんが、
自分からサークルに入って、実は震えていました。

恐いね雷。風

頭をずっと撫でながら、大丈夫大丈夫、と言い聞かせてました。

さて、キャンディ嬢はというと、

全く余裕。

私がどうしているか心配で、サークルをのぞきこんだら、なにみたいに見られました
私が覗くと、サークルの中で、ぴょんぴょんしてしまうので、遠目にチェック

  なにか?

なにか・?


あの大きさの雷が大丈夫なら、たいていのものは大丈夫と思われます
さすが、キャンディ嬢はオオモノです

もちろん、この方も余裕。 パピは普通

ちょっとウルサイ、くらいには思ってるかも

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク