最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

レモンちゃんに会いました

ちょっと反則
レモンちゃんに会いました。
ちょっと用があって、里親希望さんに会うことになり、レモンちゃんも同行してくれました。
(このあたりの気持ちについては、本ブログにて触れています。ご覧下さい。)

レモンちゃんが、私を覚えていてくれたかどうかは不明
でも相変わらず元気で、里親希望さん宅の子供達のあとをついて歩く姿に、とても安心しました

先住ワンちゃんはカフェデビュー パチパチ
人もワンコも苦手な先住ワンちゃん、最初は隠れてばかりでしたが、だんだん打ち解けてきて、他の人に抱かれたりしていました。
先住ワンちゃんにもいい刺激になったかな
少しずつ、人にもワンコにも慣れてくれるといいね

名古屋のレモンちゃん応援団?のゆきママさん、ななみママさんも駆けつけてくれて、賑やかで楽しいひとときを過ごしました

他のワンちゃんも一緒に8匹で ハイ、チーズ

なかなかでしょ
8hiki


面白かったのは、8匹で撮ったあと、解散したのに、なぜかこの3匹は動かずこのまま。
う~ん意外とお気に召したのかしら
トリオが組めるかしら


3匹で。4


3匹で。3


なんだかスッカリくつろいでいるレモンちゃん

くつろぐレモン


息子さんになでてもらって喜んでいるレモンちゃん

R君とレモン


COMMENT

(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
ほんと、トリオ組めそうだね!!笑
レモンちゃん、息子さんにナデナデしてもらって、うっとりしちゃってるよ~
すっごい、いい写真だ!!
良かったね・*:.。☆..。.(´∀`人)

みんな並んでいる写真すごいですね!!
雑誌の表紙みたいv-354
レモンちゃんと息子さんは、いい関係のようで安心ですね~微笑ましい写真。
撫でている姿が可愛らしいです♪
3人組は仲良しさん?
いいトリオが組めそうv-411

昨日はお誘いありがとう(*^_^*)
初ノンちゃん久々のレモンちゃんパピ君に会えて嬉しかったよ!!
里親さんもワンちゃん大好きな優しいママさんで安心しました(~_~)

メイプルさんで初めてカフェデビューが無事(?)できて嬉しかったです。ママたちやカワイイワンちゃんたちに会えて良かったです。また是非誘って下さいね!全員集合の写真はすごい!皆モデルみたいで(^O^)

レモンちゃんのバナーを自分のブログに貼らせていただきました。
早く里親さん見つかるように祈ってます。
でわ、又ヽ(´ー`)ノ

あははははっv-411
レモンちゃん、顔ビロ~ンされてる
でも、ふたりとも本当に幸せそうな顔してるんだよね
すごく仲良しなんだねv-344
でも、みんなで集合写真撮れるなんてすごいよ~
みんな賢いねv-290

*みゆちん
ねね、この3匹いい感じでしょ?
ボケと突っ込みと、ず~っと無関心の人と。
売り出してみようかしら??笑

*キャロママさん
白いワンちゃんは、先住ワンちゃんでスピッツちゃんです。
パピとは初対面。なのに意外と・・でしょう?
ビビリパピにビビリ先住ワンちゃん。お互いにビビリなので、無関心を装ってます(笑)
集合写真、思ったより大変じゃなかったんですよ。
もちろん、全員カメラ目線というのは無理でしたけど(^^)

レモンちゃんは子供が大丈夫というより、とても好きみたいです。
ちょこちょこと後をついて歩くんですよ。

*ゆきママさん
本当にありがとうね。
いつもレモンちゃんを応援してくれて。
里親希望さんもとても喜んでくれてました。
又ご一緒してくださいね♪
今度は皆で挑戦する?
「カフェ***」皆で行けば恐くない!かも(^^)

*hiromiママさん
ありがとうございました。
レモンちゃんに会えて、とても嬉しかったし、
ノンちゃんが無事にカフェデビューできた事も良かったし、後半は結構リラックスしてましたよね。
又皆で会いましょうね♪

*るる子さん
リンクありがとうございますm(__)m
レモンちゃん、今、トライに入っています。
いいご縁に結びつくよう祈ってるところです。
あとでご挨拶にうかがいますね。

*陽子ちゃん
なかなか面白い関係でしょ?笑
レモンちゃんも構われるてるの好きだし、いいコンビかな?と(^^)
集合写真は思ったより・・です。
皆、イイコばかりで(緊張の方が勝ってたのかな?笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク