最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

リード

先日、少し書かせてもらったのは、ドミナントリードというオリジナル品です。

アメリカで活躍中のドッグトレーナーさん、 MASUMIさんが先日名古屋でセッション・セミナーを開催されたので、
そこに出席してゲットできたものです。

セッション見学の際、問題行動のあるわんこさんがこれによって矯正されていくのを見て、
風にも使ってみようかなと。

しょせん、小型なので引っ張られたからといってどうという事もないし、
とは思いながら、

行き交う人やわんこに、二本足立ちになり吠えかかる風
(人はすべてという訳ではありません。わんこはほとんどダメかな


で、ちょっと試してみたかったんです。

結果は、ちょっと書かせてもらった通り。
ただ、残念なことに、こういう時に限って、わんことなかなか会えません
人には大丈夫でした。ちょっとだけ興奮してるのが伝わってきますが、行動に出ることはありませんでした
ただ今、4日使用。

風が、吠えなくても大丈夫、ということに慣れてくれればいいなと思います。

…本来はこのリード一本でいいのですが、なんか怖くて2本立て。
まだまだ使いこなせてない預かり

2本とも、引っ張ってないのがわかってもらえますか
 
   ドミナントリード

    ドミナントリード1

とっても楽に散歩させていただきましたー



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク