最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

週末は・・

先週末も刺激的な生活を送った風。

風は疲れると余計に機嫌が悪いような気がする・・

ま、ね、人間だってそう。

それを隠せるか隠せないか、

風は隠せないタイプらしく、モロ(笑)

ちょっとした事で うー と言い、お説教され(笑)

それでも懲りずに うー と言い、

ホント、根競べです

でもね、風、悪いけど私も、結構根性あると思うの。


カフェのお供も何度か

楽しいけど、疲れるかもね

   風11
欲しいです。風
覗き見 覗き見
ねだる風
なんか嬉しそうね 風、嬉しそう
風
パピヨンいろいろ 3ショット2

P1040194.jpg
目頭のハゲはなくなりました P1040195.jpg
P1040222.jpg
P1040230.jpg
P1040236.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク