最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

お出かけ♪

私のお休みは、カレンダー通り、
土曜はどちらも午前出勤だったので、お休みの量としては、たいしたことはないと思ってましたが、
風はかなりお疲れになったようで(笑)

8日(日)にお花を見に行きました。
前日は午後からだけとはいえ、譲渡会に参加
寝れないし、気を使うし、で、家に戻った風はちょっとだけご機嫌ナナメ

8日は、早くから出かけたので、お昼過ぎには戻ってきたのですが、その後、珍しく家で戻しました。
嘔吐物の中に、糸っぽいものもあったので、そのせいかなとも思いますが、
疲れもあったと思います。
あ、でも、この日の午前、外出先で、もしかしたらクモさんを食べたかも疑惑あり。
でも、戻しただけで、便には異常なく、食欲もありました。
今まで何の異常もみられません。


風が一番休めるところは、サークルの中。
最近はご飯を食べて少し遊ぶと、21時にはもう寝たい催促があります。

私が起きてると、頑張って一緒に起きていた時期もありましが、最近はダメなようです。
熟睡できないだろう風は長い時間、うつらうつらしていたいみたいなので、そういう時はサークルに入れてあげています。
ま、家事もはかどるのでヨシですかね


写真は、8日に芝桜を見に行った時のものです

風1

風2

暑い日だったね 風3

風4

風5

風6

風8

風7

恵那峡にて・風

水の近くは少しは涼しいかな? 恵那峡にて・風1




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク