最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

世界一周の旅

日時が前後していますが。
GWの始まる4月29日
風は世界一周の旅にご一緒させてもらいました

    下さい目線

        楽しかったかな?


ひたすら歩けば1時間くらいの旅
そう、それはリトルワールド

広い世界を見て(笑) IMG_3534.jpg

          覗き見

あちこちのお料理を食べて、おばさんのおしゃべりに付き合わされる旅行です

     ちょうだい!

      ちょうだい1

         一緒におねだり




稀に、他のわんこさんに興奮することもありますが、
他の人からみたら、普通のわんこだと思います。

   疲れました・・

涙目になっています


なんだか、このブログをみると、里親に立候補しづらいというい意見を聞きます。
風があまりにも恐くて。

う・・ん。
私の中では、
風と暮らし始めてから こんなにすごいの? とか思って欲しくないんです。
なんだ、この程度? と思ってもらえたらすごく楽かと。

逆にいえば、かなりの覚悟を持って迎えてもらえれば、なんだ。となるじゃないですか。
それを狙ってるんですけど。
かなりの覚悟と、根性のある人いませんか


いっその事、風の嫌いなことを何もしないで、長い長い時間をかけて風と付き合っていく、という方法もあるかと思っています。
風が本当に心を開いてくれたら・・とってもいい子になること、間違いありませんから。

私はこの方法でもいいかと思ったのですが、
私がやる訳にはいきません。

長い時間をかけたくないと思ったので。
(もうすぐ8か月になるので、十分に時間かかってますけど
それに、いざという時には、なんらかの処置はせざるを得ません。


私のやり方がマズイのかと試行錯誤の日々であることには間違いないんですけど。

話変わりますが、
GWの間に出かけることの多かった風、
外ではゆっくりできないこともあり、涙が多かったです。

今朝、ふと見たら、右の目がしらがちょっと赤い・・
もう通常生活だから多分大丈夫だと思いますが、気にしてみてることにします。
このところずっとお薬はあげていません。
ステロイドの入ってないお薬も、5月の初めからやめています。

今は赤見は消えています。
涙目には違いありませんが。

八重桜

           八重桜1




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク