最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

一緒のサークルだよ

仲良くサークルで


この写真は、レモンちゃんと先住ワンちゃんが同じサークル内に入っているところ。

先住ワンちゃんとレモンちゃんのサークル、最初は少し離れたところにおいてもらっていて、サークルに入っている時は、お互いの姿が見えないようにしてありました。
これは、寝る時くらいはゆっくり・・という里親希望さんの配慮です。
この週末、ちょっと慣れてきたからという事で、サークルをお隣同士に移動。
そうしたら同じサークルに入ってた、という訳です
なかなかいい感じでしょう

この後、先住ワンちゃんはレモンちゃんの寝床でしてしまいました
レモンちゃんはというと、先住ワンちゃんの寝床に入ったのですが、さすがにちょっと小さい
でも、なんだか頑張って入って眠りについたそうです


いつか一緒に寝れるかな

COMMENT

レモンちゃん、とても仲良くしているね。それとここのおうちのママ、とっても気がきくなぁって思ったよ!! 大家さんに見習って!! って言っておこ~っと!!

このまま上手くいくといいですね♪
レモンちゃんの幸せ願っています(@^^@)

レモンちゃん仲良しさんでうまくいくといいね!

いい感じねv-411
レモンちゃんは、ちょっと狭いサークルで寝れたのかな?
少しずつお話ができたらいいね

おおお!
なんともいい感じですね(*^o^*)
少しずつ慣れてきてるね!

レモンちゃん、パピちゃんともだんだんと距離を縮めていったから、先住犬さんとも徐々に打ち解けて行っているかんじですね。
同じサークルにだなんて、レモンちゃんの控えめな性格からすると、これはすごいことですよ。実は相性抜群なのでは?

*ゴーヤさん
そうなのよ、とっても気がきくの。
でも、ゴーヤさんはもうぽぽちゃんと仲良く遊べるから、問題ナシよ。
いい大家さんだと思うわよ(^^)おやつはたくさんくれるのかしら?
              by レモン

*くまさん
ご無沙汰してしまっています。ゴメンナサイです。
レモンちゃんは今のところ、なんとかやってるようですが、なにしろ態度がデカイのが心配です・・^^;

*りんみるママさん
先住ワンちゃんとの距離は、狭まりつつあるようです。
あせらずゆっくり結論を出してもらえればいいと思っていますので、気長に見守っています。

*陽子ちゃん
いつか一緒のベッドで寝れるといいなぁ・・と思っています。
我家では誰も実現できずにいるので、私も見てみたいのです(^^)

*キャバリア一家さん
この写真を見る限りではいい感じです。
あと、レモンちゃんがもう少し上下関係を理解してくれれば・・;

*ラビペンさん
パピと打ち解けるよりも早い感じです。
パピはなかなか難しいです。向こうから寄ってこなければ、自分の方から攻撃する事はありませんが。
レモンちゃんはおとなしいのですが、本当にマイペースで回りの状況を掴むにが下手なような気がします・・

レモンちゃんすっかり溶け込んでるというか最初からここのお家にいるような雰囲気^^
下の態度でかいに笑いがこみあげてきました^v^それだけのんびり寝ていられるってことですね♪

そうなんですよね・・
本当にうちにいたの?というか、まだうちの子だよ??と・・
これっていいのか悪いのか。
預けてる分には心配がなくていいんですけど・・;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク