最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

きれいになってきました♪

昨日、トリミングへ行って来てぴかぴかの風です

        20110427162000000001.jpg


・・写真からはあまり感じられませんね、残念ながら

風の毛はとても細くやわらかです。

最近、とてもきれいになってきたと感じます。

風、最初のころより人に随分慣れました。

特に、うちに来る人や一緒にお出かけする人は、何かをくれる と思っています

家に入ってきた時は、ちょっと吠えますが、あとは

うちの子と一緒に、何かちょうだい。
+ 一緒に遊びましょう。とボールを持ってきたり。


小さな子供にも特別な反応はありません。
自分から向かっていくことはありません。
なので、子供の方から手荒なことをしない限りは問題ありません。

これだけ書くと、問題なさげですね(笑)

そう、風は足を拭こうとか、ブラッシングしようとか思わなければ問題のないコに思えます。

マーキングも、私だけだとヒマなんですね、きっと
人が来ていて忙しいと、そんな事考える余裕もないみたいです。

そうやって考えてみると、
まだまだ私の横でくつろげない風、所在のなさがマーキングにつながっているような気もします。
絶対になくなります。という保証はできませんが、

風がその場所で、安心してくつろげるようになれば、なくなるのではないか、と私は思っています。

トイレ以外で足をあげれば怒られるし、
トイレできちんとすれば褒めてもらえる。

今の風にもそれはわかっていると思います。

気長に風を見守ってくれる家族がいるといいなあ・・
できればたくさんの人がいると嬉しい。
風がそんな家族のもとで暮らせる日を夢見るワタシです。

マテのできる男 座って待て


伏せて待てのできる男 まて

そして、仲良くごはんの食べれる男 仲良くいただきます


でも・・バラしますが、ご飯ができた時の風の興奮はすごいです~
(支度中は静かに待ちます)
うるさいくらいで、毎度 しっしっと怒られてます




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク