最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

週末は疲れるね(笑)

先日の大きな毛玉

日曜、病院でほぐしていただきました。

でも、かなりウエーブがかった毛は簡単に毛玉ができあがるようで、今も小さな毛玉ができてます。
耳の毛、普通にはブラシをかけさせてもらえますが、毛玉のブラッシングは風的にも懲りたみたいで
私にはなかなかやらせてもらえません。ヤレヤレ

目ですが、
先週の中ぐらいから、フードを変えてみました。

フードでいっぱいいっぱいだった風の体が、花粉によってあふれ出たかな?なんて思って。

お薬も一日1回飲んでますが、この1週間くらい、ヒドイという状態はないみたいです。

ちなみに今食べているのは   
実はパピが食べているものです。

PHコントロールもたまにはいいし、低分子プロテイン というのが、アレルギーにはいいみたいだし
という訳で、しばらくこのフードで様子をみてみようと思います。


目の感じがわかりますか。
涙が少なくなって、赤味がとれています カフェにて


私のお休みは、連れまわされたり出入りが多かったりで、なかなかいつものように休めない風。
日曜の夜はぐったりで(笑)
ベッドがあるとそこに入って寝る体制に。

睡魔と闘います IMG_3399.jpg

眠いのにー IMG_3400.jpg

でも、なかなか寝れず、結局、寝かせてくれ~と催促します

この日は20時過ぎまでしかもちませんでした
お子ちゃまだね、風










COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク