最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

カラーのあとは・・

日曜の夕方、病院でカラーをしてもらってから、ちょっと目の調子がいいかも
と思って、お薬もやめていましたが、
火曜の夜はダメでした
なので、水曜の朝から、お薬をあげています。
お散歩も、とりあえず、朝のみとしています。

時間は確かにできたけど、パピ(うちの子)がうるさい
風が力をもてあまし、走りまわることが多いから。

暇を持て余してる風は、ウロウロしながら、ちっ。とマーキングする事も多く、
ふう と叫ぶ私の声もどうかと思うし

私としては、時間的には大変でもお散歩行きたい(笑)

目薬も大変だけど、頑張ってマス


カラーをしている風は、何かをするのに不自由と思ってる部分は見られませんが、
やっぱり 周りが見難い ということで、警戒心が強くなっている気がします。

普段は怒らないような事で うー という事が多いように思います。
ヤレヤレ困ったね


それより、昨晩マジマジと風を見ていて、
パピヨンだから余計にですが、
カラーをしていると、耳毛が目に入りやすいんです。
涙が多いのはそのせいかもしれなくて、結局カラーを取りました。


コワイ・・

両方の耳に毛玉がー

風、カラーをとった途端、バリバリ掻いたんです。
カラーをしていた首回りが気持ち悪かったのか・・
カラーをつけて以来、ブラッシングできなくてクチャクチャになってた耳毛が、それで固まった為と思われます

   毛玉1

毛玉2


今朝、勇気を振り絞って(笑)
毛玉取りにチャレンジ

でもね、風、かなり我慢しててくれました。

元はまだ残ってるかもしれないけど、方耳は見た目、きれいになりました。
二つ一緒にはかわいそうだから、もうひとつは明日ほぐします

伏せ。と言ったら・・・

態度でかいぞ 態度でかい伏せ

 
そんな風の去年の写真みっけ

 去年の6月

足、地肌が見えてましたが、今はとってもきれいです


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク